« 2021年7月 | トップページ | 2021年9月 »

開封結果なんだけど・・・なぁ・・・

今回は、もう今更な感じですが開封結果です。
開けたのは2021ジュビロ磐田・チームエディションなんですが、なんか自分の使用してる携帯は頻繁に不具合が発生するようで、以前も長期間に渡って起きた事象・・・つまり画像が一切転送されず、ここに載せれなくなる現象が起きてしまいました。
まあ普通の人間なら、このような不具合は難なく解消出来ると思うんですが、残念なことに携帯すら触るのが苦手な自分のレベルでは100%無理・・・(分からない方のために・・・というとこを見ても、自分には何をしたら良いのか?サッパリ分からんし、そういうところを見て自力で問題解決した事など全く無い・・・たかが写真だけでこんなにも苦労してる自分からすれば、動画とか普通に編集できる人って、まさに神を超越したスーパーな人間です)

 

一応出来る限りの事を色々とやってみたものの、どうやっても画像としてアップすることは出来ないため、本当に文字だけによる結果しか載せれません。
自分としては文字だけでは全く面白くも何とも無いので、不具合が解消するまで開封結果の発表はしないつもりでしたが、さすがにもう・・・ってことで・・・
実は今回、驚くような引きが2回、3回、4回と起きているので、その画像が載せられないというのは非常に残念でなりません。
ホントどうしたらいい?(写真が全く載せられなくなった事で、日記を書く気力が完全に消えてたのも事実・・・)

 

 

ということで、とりあえず進めていきましょう・・・

Dsc_0140_20210822163301

今回の主役・・・2021年版・ジュビロ磐田・チームエディションです。
紹介するのは通販分ですが、最初は計6ボックスの開封結果になります。

 

 

1ボックス目。

16299817789883136130754337941600

◇大森晃太郎 50枚限定直筆サインカード

チームの主力でもある大森晃太郎選手のサインカードが登場。
まあ絶対引けると思ってた選手ですし、最初はこんなもんかな・・・

 

 

2ボックス目。(ここから先は一切画像がありません。文字だけが配列されてる無機質で非常につまらない結果になります)

◇鹿沼直生 50枚限定直筆サインカード

◇今野泰幸 24枚限定GEM

なんと!!今回2ボックス目にして、少数枚数のGEMが登場!!
後ろのシリアルナンバーが4番だったので、今回GEMの4人に選出されてる大津選手だったら・・・って思ったんですが・・・

 

 

3ボックス目

◇八田直樹 50枚限定直筆サインカード

◇清田奈央弥 50枚限定直筆サインカード

今回初めて1ボックスからサインが2枚出ました。
コンプするうえで複数のサインカードが一気に出現してくれるのは非常にありがたい。

 

 

4ボックス目

◇杉本大地 50枚限定直筆サインカード

◇加藤智陽 50枚限定直筆サインカード

これも箱2でした。
しかし箱2と言っても3ボックス目と同様、全く試合に出ないような選手だからなあ・・・
せめて片方だけでも主力、もしくは期待の若手だったら・・・

 

 

5ボックス目

◇山本康裕 50枚限定直筆サインカード

残念なことに箱1でした。
でも主力だから、まだいいかな・・・(ちなみにこの時、自分の頭の中には『主力は箱1』というパワーワードがあった・・・ところが・・・)

 

 

6ボックス目

◇伊藤洋輝 50枚限定直筆サインカード

◇森岡陸 50枚限定直筆サインカード

最後に開けたボックスは箱2、しかも先日ジュビロが記録した7試合連続完封に大きく関わっていた守備陣の人気選手2人が出るということで、まさに今回1番の当りボックスでした。
ただ残念なことに、この2人が居なくなってから、ジュビロは完全に別のチームに変わってしまい、毎試合ありえないような凡ミスから失点を重ね続けています。
ここに来てチームが失速してしまった原因は誰が見ても分かるくらいハッキリしてるんだから、普通は中断期間中にそこを何とかしろよ!!って思ってたのですが・・・

 

 

次回も開封結果です。
もちろん文字だけなので、無機質で非常に残念なものになってますが、それでも興味がある方は覗いて見て下さい。

| | コメント (0)

もう嫌になったこと・・・

久しぶりの更新となってしまいましたが、この延ばし延ばしになってた期間は、色々あってなかなか文章を書く気が起きませんでした。
その中の1つとして、カードの交換の事について・・・まずはお詫びなんですが、今後カードの交換については、基本的にメール等のやり取りによる交換は全て行わない事にしました。
ということで、ここ最近いくつかの交換依頼をしてきた方々については、申し訳ないけど全て中止という事でお願いします。
ただ
交換については完全に行わない・・・という訳では無く、自分と交換してくれる方の顔と顔が合った状態で行う・・・ということです
今の御時世、人と人同士が顔を合わせる機会は非常に少ないと思いますが、とにかくそういう方向で行くことにしました。(中止することにした最も主な理由は、交換希望者の交渉内容が明らかに自分に対して不利過ぎるようなものばかり・・・で、そういうのに対し、いちいち返事をしていくのがホント嫌になったんですよ・・・あまりにもバカバカし過ぎて・・・もちろんそういう人ばかりではないんですが、なんかもうね・・・ただし昔から凄く親しい方については、これまで通り続けていきますので、ご心配なく・・・)

 

 

最近入手したカード(一応全て交換入手)

Dsc_0031_20210803200901

◇2021Jカード 大津祐樹 50枚限定直筆サインカード(通算2枚目)

◇2021Jカード 遠藤保仁 50枚限定直筆サインカード(通算3枚目)

◇2021Jカード 上原力也 50枚限定直筆サインカード 

 

このシリーズは発売されてから結構経ちますが、実はまだジュビロの4選手のサインカードは揃ってなかったりします。(大森晃太郎選手が1枚も入手出来てない)
ちなみに一番早く予定枚数に達した遠藤選手のサインカードですが、実は一時期手元に計4枚所持してた時がありました。
しかし先日発売された2021年版ジュビロ磐田・チームエディションに伴い、少々惜しいですが手放してしまったことも・・・

 

 

一番下、現在ベガルタ仙台にレンタル中の上原選手は・・・
なんかもうジュビロに帰ってくる事は無いような気が凄くする・・・

 

 

次回・・・自分にとって本当に余分なもんリリースしやがって・・・と叫んだ、ジュビロ磐田・チームエディションの開封結果です。
今年こそは早い時期に全部揃えてみせよう・・・と思ってるんですが、果たして今回は一体どうなるのやら・・・

| | コメント (0)

« 2021年7月 | トップページ | 2021年9月 »