« まだまだ続く2021年の開封劇 | トップページ | 更に福袋も開けてみました »

入手カードの紹介(やけくそ!!)

今回は開封結果・・・ではなく、入手カードの紹介です。
本来なら昨日は開封結果の記事を紹介していく予定でしたが、自分の不手際というか、もう何度も繰り返してきた例の、『書きあげた記事が消える』という事象・・・
数時間必死になって書きあげた記事を記録するため『保存する』を押した瞬間、画面上に無慈悲に出るエラー表示・・・
その瞬間、またやってしまった・・・と思い激しく気落ちする自分・・・(当然自分が悪いんですが・・・)
嫁から「下書きしたら常に更新しろ!!」とマジで耳が痛くなるくらい、何度も何度も怒鳴られているというのに、自分の学習能力の無さに情けないというか、全く成長しないというか・・・
ちなみに記事が消える事象ですが、今年既に2回もやってます・・・(もうダメ人間の見本だな・・・)

 

 

ということで、今回は簡単に入手カードの紹介して終了・・・

Dsc_0158_20210111213901

◇2019Jカード 石田崚真 53枚限定直筆サインカード(通算4枚目)

◇2020Jカード 上原力也 50枚限定直筆サインカード(通算4枚目)

◇2020Jカード 大森晃太郎 50枚限定直筆サインカード(通算2枚目)

◇2020Jカード アップデート版 ルリーニャ 55枚限定直筆サインカード(通算3枚目)

 

最新版Jカードですが、ようやくルリーニャ選手が目標枚数に達しました・・・が、この選手って既に退団しちゃったんですよね。(つーか、今回入手した4枚で、現在チームに残っているのは大森選手だけ・・・)

 

 

ところで2021年シーズンのジュビロ磐田についてですが、今オフ期間中において、ここまで全くと言ってもいいくらいに吉報レベルの補強情報がありません。
他のチームは長く厳しい2021年シーズンを戦うため、着々と補強とかしてるようですが、ジュビロは今年は一体どうするつもりなのか?って思ったり・・・
あえて厳しい事を言わせてもらえれば、もしもジュビロ磐田が現存のメンバー中心で臨み、そのまま1年間戦う事を本気で考えているのなら、今シーズンのJ2でJ1昇格圏内・・・つまり2位以内に滑り込むのは100%無理だということだけは断言できます。

 

 

次回こそ、開封結果です。(サッカーじゃないけど・・・)

 

 

もう一つジュビロの事ですが、先週チームに激震ともいうべき事件が起こりました。
2021年を戦ううえでチームの得点源として攻撃陣の中で唯一期待出来る中野誠也選手が、まさか!?ともいうべき大宮アルディージャに完全移籍・・・
この大事件と言ってもおかしくない移籍が起きてしまった経緯についてですが、自分はチーム関係者では無いので詳しくは分かりませんが(もし知ってたとしても、ここに詳しくは書けないだろうけど・・・)ジュビロに入団するために、これまで数々の犠牲を払ってきたような選手が、今のジュビロに残るより他のチームに行った方が良いと判断したことについて、チームは一体何をやらかしたのか?って思います。
とにかく同じカテゴリで、しかも昨年ジュビロよりも順位が下のチームに看板とも言えるような選手が簡単に移籍しちゃう状況って、かなりヤバイ事だと思う!!(この件について、チーム側は詳しく説明すべきだと思ってます)

|

« まだまだ続く2021年の開封劇 | トップページ | 更に福袋も開けてみました »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

カード」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。一生懸命書いた記事が消滅…大惨事ですね。わかります。私も時々やってしまいます。夢中になるとついつい打ち続けてしまいますが、時々ハッと我に返って下書きで保存するようにしています(笑)
ジュビロ磐田は今シーズン限りで引退した藤田義明選手や大分育ちの松本昌也選手等がお世話になっているので気になって応援しています。ジュビロ磐田はJ2にいるチームではないと思います。遠藤選手も延長しましたしユース育ちの伊藤選手等優秀な若手選手も出てきているので、早くJ1に戻って来られるよう応援しています!

投稿: tricaman | 2021年1月12日 (火) 00時20分

tricamanさま

こんにちは。
いつも御観覧ありがとうございます。

えーとですね、必死こいて書きあげた文章が消えた瞬間の、あの何とも言えない虚無感ときたら、そりゃあもう・・・泣けますね。

応援してる身としては、当然ですが早くJ1に復帰したいと思っています・・・が、今年度のチームの編成を見る限りでは無理としか言いようが無い。

本当に残念ですが、このままではジュビロにとって悪夢とも言われている2019年の新体制発表の二の舞になりそうです。

次に大分に行けるのは一体いつになるのやら・・・(大分と言えば、クラトリのお姉さんも首を長くして待ってるというのに、本当にジュビロってチームは何をやってるんだと思う・・・)

投稿: はらだ氏 | 2021年1月12日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ続く2021年の開封劇 | トップページ | 更に福袋も開けてみました »