« 本当に入っているんだ!!って思った瞬間 | トップページ | 人生はまだこれからだ!! »

代表カードの相性が再び悪い方向へ・・・

今回は久しぶりの開封結果です。
開けたのは本日発売された、2020日本代表スペシャルエディションです。
このシリーズにはUー22での小川航基選手のサインカードが入っているため、収集対象でもあるので小川選手が出てくれればいいかな・・・(もしくは何か大物級選手)ということで開けてみました。

 

 

このシリーズは発売日が事前に決まっていたものの、コロナウイルスによって実際には発売が延期される可能性もあったので、事前に通販で予約しませんでした。
なので今回は店頭にて開封するしかないな・・・ということで、いつもお世話になっているKINGSに行って購入することになりました。

Img_20200425_163834

実は自分が店に行く少し前、いつもの常連の皆さまたちは既に1カートン以上開けていて、自分が店に来た時、商品棚には次のNEWカートン分が並んでいました。

 

 

今回は先月までの家のリフォーム等で複数購入出来る予算が全く無かったので・・・

Img_20200425_163848

気合の厳選1ボックスだけの勝負となりました。

 

 

事前情報によれば、今回のシリーズは1ボックスに最低でも1枚のサインカードが保証されていて、それに付属する形でジャージやビッグパッチ、更にはGEMとかがオマケで付属する形で出現するそうですが、特にU-22&なでしこのサインが出た場合、比較的高い確率で何かが付いてくるそうです。(例外もあり)
逆にフル代表のサインが出た場合、それ1枚で終了のパターンが高く、出来ればフル代表のサインが出ない事を望みながら開けてみたつもりなんですが・・・

Img_20200425_164821

出たのは自分的に全く望んでなかったフル代表の植田直通選手・・・
どちらかと言えば攻撃的選手を引きたかったんですが、この植田選手と小川選手のサインと交換してくれる人なんて絶対居ないだろうな・・・
あと気になった事ですが、このフル代表のサインカードにだけ採用されてる写真が、まさかのカメラ目線で、しかも腕組みポーズということで非常にダサい!!
写真を見てマジで萎えました。

 

 

このシリーズですが、追加購入は・・・う~ん・・・

 

 

続いて最近入手したカードの紹介です。

Img_20200425_044816

◇2019Jカード 山田大記 50枚限定直筆サインカード(通算3枚目)

◇2019Jカード 川又堅碁 50枚限定直筆サインカード(通算3枚目)

◇2019Jカード 上田康太 50枚限定直筆サインカード

 

このシリーズですが、山田選手と川又選手の3枚目をようやく入手出来ました。
これでジュビロのサインカードにおいて、まだ3枚目が未入手となったのは中村俊輔選手と大久保嘉人選手の2人だけ!!

 

 

あとは昨年のルヴァンカップ・ガンバ大阪戦(3月6日)で配付された、このカードも入手しました。

Img_20200425_044928

◇2019ジュ美女スポット配付カード 小川航基

 

何故か?自分は入手が出来にくい印象が強い小川選手のポストカードです。
このシリーズの未入手分ですが、残りは3種(新里亮・中村俊輔・カミンスキー)となりましたが、既に3人ともジュビロには居ない選手なので、誰か交換もしくは譲ってくれる良い人カモン!!

 

 

次回も、もしかしたらカードの事を書くかもしれません。
尚、上でもボソッと書いたように今回の代表カードの追加購入は、よっぽどの事が無い限り無い気がする・・・

|

« 本当に入っているんだ!!って思った瞬間 | トップページ | 人生はまだこれからだ!! »

カード」カテゴリの記事