« 久しぶりの遠征だ!!嬉しいィィィ!! | トップページ | このシリーズが開けれるのも終わりが近いかもなぁ・・・ »

一応現地に行ってきたんだけど・・・

先日の土曜日ですが、松本に行ってきました。
正直試合内容は微妙なものでしたが、なんていうか色々な運みたいなモノにも助けられ、ジュビロは勝ち点3を得る事が出来ました。
後に決勝ゴールとなるロドリゲス選手の先制ゴール決まった瞬間、そしてタイムアップの瞬間のゴール裏は盆と正月が一気にやって来たような凄いお祭り騒ぎでした・・・が、そんな思い出深い程の試合からは既に数日ほど経っています。
何故今まで公開しなかったのか?というと、写真が・・・

 

 

この日は午前9時過ぎに自宅を出発し、午後2時には試合会場でもある松本市内のサンプロ・アルウィンスタジアムに到着。

Dsc_0244

スタジアムに隣接する広場では、多くの松本山雅ファンの方々が草サッカーなどをして楽しんでいました。

 

 

その広場を抜け、本通りの方へ回ってみると・・・

Dsc_0245

そこには既に多くのジュビロのサポーターが集っていました。
この日の試合は、とても大事な試合ということもあり、多くの方は気合を入れて松本に乗り込んで来たようですが、果たして試合は・・・!?

 

 

ということなんですが・・・そこから試合前の両チームのゴール裏の様子、堪能したはずのスタジアムグルメ、試合直後の興奮の様子、そして宿までの事から翌日の帰宅前までの写真が全く撮れてない(現在画像撮影用に使用している携帯ですが、何故か謎のリセットが頻繁に掛かり、撮影したはずの写真が真っ黒になってる現象が起きるという・・・)ということで、本当に公開しようか悩んでいました。
でもせっかくなので、まあ残っているやつでも・・・ということで、ここまで時間が掛かったということなんですよね。(公開が遅れた理由は他にもあるけど・・・)

 

 

その残ってた写真・・・

Dsc_0247

Dsc_0248

これは帰宅途中で寄ったパーキングエリアから望む諏訪湖の様子ですね。
上の写真は目の前で何かボートを使ってレースみたいな事をやってたが・・・

 

 

そしてこちらは帰りに寄った山梨県のセブンイレブンで何故か店頭で桃が売られていたんで、珍しいと思い撮影・・・

Dsc_0249

もちろん、この桃は買わせて頂きました。
ここの店員のお姉さんはとても優しかったが、優しい店員さんと言えば、試合前に寄った松本市内のスタジアム近くのセブンイレブンは、自分たちがジュビロのサポーターだという事を察し、店から出た時に冷たいトマトを「これ、少ないけど持ってって!!」って感じで複数頂きました。
静岡だったら余程の店じゃない限り、まず有り得ないです。

 

 

まともに残ってた写真は以上の3枚だけ・・・
う~ん・・・なんか今までに無い、自分としては斬新すぎるアウェー遠征記になってしまったな。

 

 

次回はカードの事です。
なんか気が付けば、2019Jカードは全国的に消えつつあり、既に絶滅危惧種になってきてますが、このシリーズでサインに関しては全くと言ってもいい程に大物らしきものを全く引けて無いので、そろそろ何か引かないと・・・(っていうか、昨年以上に大物級が沢山存在してるというのに、何も引けないのはさすがに問題だろうと思う・・・)

|

« 久しぶりの遠征だ!!嬉しいィィィ!! | トップページ | このシリーズが開けれるのも終わりが近いかもなぁ・・・ »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

アウェー遠征」カテゴリの記事