« 予想通りとも言える結果!? | トップページ | 日本代表SEの神引きが翌日に繋がった・・・と思う事にする »

今回も苦労しましたが・・・

今回は先日のルヴァンカップ・プレーオフ(コンサドーレ札幌戦)の時に入手したカードの紹介です。
ちなみに2019Jカードの事についてですが、今回は一切ありません。(当然今回もここまでに結構沢山開けているんですが・・・)

 

 

まずはユース&ジュニアユース会員限定のカードから・・・
前回配付のカードも含め、今回は2枚紹介します。

Dsc_0193_20190621000201

◇高橋祥平(カードナンバー・11)

◇大井健太郎(カードナンバー・12)

 

これはいつも一緒に入場してるグループのお子様たちの協力が無ければ、こうやって入手するのは絶対無理なカードです。
今年も最後まで無事に全種揃える事が出来るのか?は分かりませんが、まあ何とか頑張って最後まで入手していこうと思っています。

 

 

続いては、今回のメインともいうべき・・・

Dsc_0181_20190621000401

例の悪魔企画・ジュ美女スポット限定配付カードについて書いていきます。
今回の試合は年間シートを購入してるような方でも、わざわざチケットを購入しなければならない状況だったので、前回までのように予選のチケットが送られてくるものの、さすがに水曜日に観戦に来れないような方々からチケットを頂くというような技は使えず、もう本当に人脈(特に女性サポ仲間)が沢山居る人間じゃない限り収集がキツイものに・・・(ジュ美女スポットでは1回参加する毎にチケットに受領印が押されるため、何度も行くには複数のチケットが無い限り参加は無理な状況なので・・・)

 

 

この日も色々な方が多からチケットの半券を借りたり、あとは多くの女性陣に依頼し、今回も色々な技を駆使しつつ頑張ってみました。
で、今回は普段と違ってイベント開始直後から、依頼した方々が次々に人気どころの選手を連続して引いてくれた事によって収集は非常に楽な展開になり、後は何とか交換を繰り返しながら抜け番を埋めつつ、結局この日は最終的には全33種中32種まで収集することに成功!!

Dsc_0188_20190621000301

Dsc_0190

Dsc_0191

Dsc_0192_20190621000301

ちなみに残り1種は大久保嘉人選手で、当然今でも探しています。
ちなみにダブっているカードは人気の荒木選手を中心に複数あるので、もしも今回の大久保選手のカードを提供してくれるような方がいましたら、是非とも宜しくお願いします。

 

 

さて・・・明日からは、本当に毎日のように開封結果が続くと思います。
一応引いたカードについては出来るだけここで紹介していくつもりです。
ちなみに本日行われたジュビロの試合の事については、正直あんまり触れたくない気分なので・・・(っていうか、本当に毎回のように全く策の無い試合をしてると思う・・・このまま人事を尽くさず天命を待つしかないのか!?)

|

« 予想通りとも言える結果!? | トップページ | 日本代表SEの神引きが翌日に繋がった・・・と思う事にする »

カード」カテゴリの記事