« アントラーズ相手に3得点したのを実は初めて見たんだが・・・ | トップページ | 当たり前だが、全く成長していませんでした・・・ »

水曜日に入手したもの

今回は先日の鹿島アントラーズ戦の時に入手したものを紹介していきます。
まずは入手するのに苦労の連続だったという、例の女性限定企画で配付されたポストカードです。

 

 

今回は先着1000名限定でクジが引けるんですが、そのうち330個がエンブレムステッカー(俗に言うハズレ)で、残りの670個がポストカードとなっています。
で、更に今回のポストカードは全7種存在するということで、場合によってはダブりまくるということもあり、そういった関門を突破しないことには全種コンプは不可能でした。

 

 

分かりやすく言うと、今回も全て入手する為には多くの女性サポ仲間、それもポストカードを頂けるような理解ある方が多数存在しないことには始まらず、かつ、その方がクジでエンブレムステッカーではなくポストカードが当たるように祈り、なおかつポストカードをダブらせなく入手しなければならないということで、入手難易度はカップ戦の時とは少々違うものの、やはり全て揃えるのは非常に難しいものでした。

 

 

で、今回も・・・


多くの女性サポ仲間の協力を得て、無事に全種を入手することが出来ました。
それにしてもこの企画ですが、ジュ美女スポットということでジュビロの女子サポが参加できるのは、まあ仕方が無いと我慢出来る部分も多少ありますが、ジュビロのサポの男はダメでもアウェーの女性なら難なく参加できるというのが本当に理解出来ません。
自分に言わせれば、こんな人種差別的企画はハッキリ言って今後もう開催しないで欲しい!!

 

 

この日、収集に協力して頂いた多くの女性サポの方々、本当に感謝です。(もうすぐチームエディションが発売されるので、そこでお返しが出来れば・・・と思っています)

 

 

他に、この日入手したものは・・・


ユース&ジュニアユース限定の配付カードです。
開幕からパーフェクトの場合、この日に配付されたのは小川大貴選手のカードになります。

 

 

続いて入手したものとして・・・

今回の新作のガチャとして登場した、全選手存在するユニフォームクリーナーです。
こちらはお金さえあれば、普通に入手出来るので楽勝でした。
速攻で目標でもあった松浦選手のクリーナーを入手して終了!!

 

 

で、最後に紹介するのは入手難易度は非常に高い・・・というか、100%運が必要な・・・


試合前に選手がスタンドに投げ入れるミニボールです。(スーパールーキーでもある中野選手でした)
このボールが飛んで来た時の状況ですが、両手にバッグ等を持ってスタンド席に移動中、なんかピッチの方からボールが飛んできましたが、この時は「あれ?もしかして自分のとこに向かってきてるのでは?」と思い、持ってた荷物を片手だけですが瞬時に捨て、そのまま片手キャッチに成功!!(←証人あり・よく瞬時に判断できるもんだね・・・と言われた)

 

 

でもね、過去に自分か嫁がミニボールを捕った時のジュビロの勝率って、凄く悪いんですよ。
今回GETしたことで通算7個目なんですが、その時のジュビロの成績は1勝4敗2分ですから・・・(この試合も、まるでわざと勝ちを捨てたようなミスが出た程だし、やはり呪われてるとしか・・・)

 

 

ちなみに、いつも一緒に応援してるお子様も、こんなボールを捕っていました。

それはこの日、スタジアムにキャンペーンの一環で訪れていた、2018年サッポロビールのイメージガールを務めている蜂谷晏海さんのサインボールです。
これを捕った人には試合終了後に静岡麦酒(要するにビール)・350ml×6缶が貰えました・・・が、捕ったお子様は一緒に来てた親から凄く褒められていたとか・・・

 

 

さて・・・そんなジュビロですが、本日は昔から超が付くほどに苦手のコンサドーレ札幌戦ですが、会場は磐田から遥か彼方にある北の大地(厚別競技場)で、おそらく現在はキックオフの時間を待っていると思います。(自分はテレビ観戦)
この試合はBSで全国放送されるので、視聴者に恥をさらさないような良い試合をし、応援してる方々も含め、みんないい気分で帰ってきて欲しいものです。

|

« アントラーズ相手に3得点したのを実は初めて見たんだが・・・ | トップページ | 当たり前だが、全く成長していませんでした・・・ »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アントラーズ相手に3得点したのを実は初めて見たんだが・・・ | トップページ | 当たり前だが、全く成長していませんでした・・・ »