« レギュラーメンバーとの差が・・・ | トップページ | 土曜日のこととか・・・ »

予想の遥か上を行く厳しい状況だった・・・

今回は先日のコンサドーレ札幌戦の時に配付された、例のジュ美女スポット限定ポストカードの紹介です。
これまで経験したことのないような非常に厳しい状況になってしまったため、過去最低とも言えるような入手率でした。

 

 

今回全然入手出来なかった最大の理由の一つとして、収集過程において同じ選手が異常とも言えるくらいにダブったこと・・・それに尽きます。(特にある2選手は何故か7~8枚くらいが交換の段階で自分から出たり入ったりしてた・・・)
もしもこれが人気のあるスタメン級なら、おそらく全く違った結果になったんだろうけど、残念なことに今回ダブりまくった選手(4種)は、どちらかと言えば人気が・・・と言えるような選手ばかりで、こればかりは無念・・・というか、本当に巡り合わせが悪かったとしか言いようが無かったですね。

 

 

それでは、入手したカードを紹介しておきます。


八田直樹  大井健太郎  新里亮  櫻内渚  ギレルメ

ムサエフ  太田吉彰  中村俊輔  松浦拓弥

 

宮崎智彦  松本昌也  アダイウトン  中野誠也  山本康裕

小川大貴  大南拓磨  藤川虎太朗  上原力也

 


志村滉  藤田義明  針谷岳晃  森下俊

モルベッキ  伊藤洋輝  高橋祥平

 

 

今回入手出来なかったカードは、田口泰士、小川航基(またかよ・・・)、山田大記、川又堅碁、カミンスキー、荒木大吾、三浦龍輝、試合後のゴール裏風景の計8種・・・
これは今までに記録したことのない、実に過去最高枚数とも言える数です。
もしも提供できる方、是非とも御一報宜しくお願い致します。(このカードですが、市場に全く出てこないので、本当に入手困難・・・)

 

 

続いて・・・
ヴァンフォーレ甲府戦で入手出来なかったものの、後日交換等で運良く入手出来たポストカードを紹介します。

松浦拓弥  アダイウトン  モルベッキ

 

特に探していた松浦選手を入手出来た事が大きい!!
これでこのシリーズについては、コンプまで残り2種となりましたが、そのうちの1種は後日交換で入手が決まっているので、実質残り1種となりました・・・が、その1種というのがまたしても小川航基選手・・・
なんか小川航基選手に関しては、絶対に自分は入手出来ないシステムにでもなってるのか?と言いたくなるような感じです。(これで3シリーズ連続ですからね・・・)

 

 

次回はクワガタの事になると思います。
そろそろかな~?と思ってたら、予想通りサナギになったヤツも出てきたし、成虫となって新たに誕生するのも時間の問題でしょう。

 

 

最後に、これだけは絶対書いておく。
今回入手が厳しかった理由の一つとは、もしかしたら少し違うかもしれないけど、ポストカードを貰ってからスタジアム方面に向かう女性に対し手当たり次第に声を掛け、しかも良く見れば金銭でポストカードを買ってたヤツがいたんですよ。(その人間は昔から良く見かけるヤツで、自分同様やはりカードを集めてる人間です・・・が、その人間は見るからに怪しいというか、胡散臭いのでまだ一度も話をしたことがありません!!)
それにより、自分は交換するタイミングを失ってしまった感がありました。
確かにこれがオークションに出品されれば、選手によっては高額になる場合もあるし、現地で入手するための手段の一つと言えば、そこでの金銭売買もアリかもしれませんが、正直あんまり良い方法というか、褒められたものでは無いでしょう・・・だって女性はタダで入手出来る品なんですから・・・
一瞬フトコロが見えたんですが、そいつが持ってたポストカードの量は軽く自分の枚数を凌駕してた・・・

|

« レギュラーメンバーとの差が・・・ | トップページ | 土曜日のこととか・・・ »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レギュラーメンバーとの差が・・・ | トップページ | 土曜日のこととか・・・ »