« 長くてしんどい1日だったな・・・(今回は長い) | トップページ | サッカー系以外のカードも紹介しないとね・・・ »

10分の3!!

今回は先日・・・というか、ジュビロ・メモリアルマラソンが行われた時よりも前に開けた時の開封結果です。
もちろん開けたのは例の2017ジュビロ・オフィシャルカードですが・・・


この時のショップに置いてあるカードの在庫は、こんな感じで数パック程度しか残ってませんでした。
ジュビロのカード人気おそるべし・・・といったところです。(完売してしまったため、現在は全く残っていません)

 

 

で、この日は仕方が無いので、店に残ってた中から7パックほど購入し、その場で開けてみると、驚いた事にそこからサインカードが登場!!
しかも出たのが・・・


まだ持っていなかった、小川航基選手(ノーマル版)だったので本当にビックリ!!
この小川選手を入手したことにより、ノーマル版に関してはコンプリート達成です。

 

 

で、ここからは最近入手したカードの紹介です・・・(が、一応どれも既に所持しています)


◇2017ジュビロ・オフィシャル 小川航基 10枚限定ホロ仕様サインカード(通算3枚目)

◇2017ジュビロ・オフィシャル 上田康太 35枚限定直筆サインカード(通算3枚目)

 

 

なんと、このシリーズにおける小川航基選手のホロ仕様版が手元に3枚も!!


カード的に超強力なのは非常に良い事なんですが、まだ所持してないホロもあるので、どちらかと言えば、まだ未所持のカードだったらな~・・・って思ったのも事実です。

 

 

次回も多分カードの事になるでしょう・・・
しかし2017ジュビロオフィシャルカードですが、もう完売しちゃったし、どうやって残りの未入手分を集めたらいいのやら!?(しかもこのシリーズですが、まだ自分が見たことが無いカードも数枚あるし・・・)

|

« 長くてしんどい1日だったな・・・(今回は長い) | トップページ | サッカー系以外のカードも紹介しないとね・・・ »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長くてしんどい1日だったな・・・(今回は長い) | トップページ | サッカー系以外のカードも紹介しないとね・・・ »