« 今回は忙しい冬になりそうだ・・・ | トップページ | コンプ断念・・・!? »

奇跡が起きた!!

今回は少し前のお話になりますが、いつものアレの開封結果です。
もうそろそろ厳しい所が埋まってくれないとコンプは不可能な感じがするので、ここらへんで何か抜け番が出てくれ!!・・・って感じで願いを込めながら開封!!

 

 

で、その1ボックス目ですが、なんと!!いきなり希望・・・というか、ハッキリ言って超熱望してた抜け番が出てくれました。
その超熱望してたカードとは・・・


小川航基選手の10枚限定ホロ仕様サインカードです。

 

 

え?中村俊輔選手のホロじゃないのかよ!?と思われるかもしれませんが、実はこの小川選手のホロですが、この時点で既に半数近くが世に出てることが分かっていて、しかも、その同じカードを引いた人と交渉してみたんですが、やはり超人気選手ですし、将来性もあるから交換はちょっと・・・っていうような返事を頂いたため、結構厳しい状況だったんですよね。
そんな中、先日その貴重な1枚がオークションに出て来たので、まあ終了直前にでも入札しよう・・・と思っていたんですが、終了時間に得意の寝過ごしをしてしまい、気が付いたら既に誰かに落札されてオークション終了・・・(もちろん、結構な額でしたが・・・)

 

 

この時は、もう小川選手のホロは二度と入手は出来ないと思いました。(←自分の考えてた中では一番世に出てこないカードだと思っていたんので・・・)
なので、こうやって自分が引けた事は半分奇跡に近い事でもあったんですよ。

 

 

で、小川選手のホロが引けたことで気を良くし、もう1ボックス開けてみたところ、まさかの展開が・・・
おそらく今年一番驚いた引きでしたが、ここで出たのは・・・


小川航基選手の10枚限定ホロ仕様サインカード、それも2枚連続!!

 

 

直前に引いたばかりの小川選手のホロサインを、まさかの2連続自引き!!
こんなの奇跡としか言いようがないです。


これまでにも自分が開けてきた過去の様々なシリーズでも、そりゃあ何度か全く同じプレミアムインサート系のカードを連続で引いた事はあります。
でもね、そういうのは基本的に同種でも枚数が多いようなシリーズであり、今回のように僅か10枚限定という少数枚数、しかも人気選手のサインカードなんて自分の中では普通に有り得ない事です。

 

 

この1枚はマイコレとなりますが、片方は交換可能なので、もしも希望されてる方がいましたら、是非とも宜しくお願い致します。

 

 

で、小川選手のホロが、もう1枚も引けたことで更に気を良くし、もう1ボックス開けてみたところ、まさかの展開が・・・!?
さすがに、もうそういう事は起きませんでした。

3枚目はカミンスキー選手(ノーマル版)でした。
しかし、このカードはまだ未入手であったので、丁度良い感じで抜け番が埋まりました。

 

 

今回の結果です。


小川航基選手のホロ×2枚が嬉しい!!
毎回こんな感じで人気どころ、かつ入手が難しいところが引けたら、本当に楽しいんですけどね。

 

 

次回もカードの事を書く・・・書く・・・書きたいですね。
まだまだカードについて書きたい事は沢山あるし・・・

 

 

2017ジュビロ磐田・オフィシャルカード・未入手サインカード・リスト。

ムサエフ(ホロ) 中村俊輔(ホロ) 小川航基(ノーマル) 川辺駿(ホロ)

名波浩(ホロ) 鈴木秀人(ホロ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦拓弥(例のアレ)

|

« 今回は忙しい冬になりそうだ・・・ | トップページ | コンプ断念・・・!? »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回は忙しい冬になりそうだ・・・ | トップページ | コンプ断念・・・!? »