« 1歩だけ進んだ・・・ | トップページ | 継続は力なり・・・か »

ホロサインのコンプまで、うっすらと視界が見えて来たような・・・

今回も開封結果です。
開けたのは・・・いつものヤツです。

 

 

最初のボックスから出たのは・・・


松浦拓弥選手でした。
実は練習場で、松浦選手が自分に対して最初に直接言ってきた言葉が、「今回のシリーズにも1枚だけ、アレ書いときました。頑張ってみて下さい♪」・・・だって!!もはや完全に自分に対する挑戦状にしか・・・

 

 

続いて出現したのは・・・


まだ所持してなかった川又堅碁選手(ノーマル版)でした。
川又選手のサインは見ての通り超丁寧なので、とりあえずジュビロのファンなら誰しも最低1枚は持っていたいものだと思います。

 

 

この日ラストに引いたのは・・・


これまた未所持でもあった森下俊選手のホロ仕様サインカードが出ました。
一応同種のカードは交換で入手することになっていたんですが、まさかの自引きでした。

 

 

で、上記以外に今回は交換でも入手したものが多かったです。


ムサエフ(ノーマル版) 宮崎智彦(ホロ仕様版) 松本昌也(ホロ仕様版)

アダイウトン(ノーマル版) 小川大貴(ノーマル版) 川辺駿(ノーマル版)

 

 

全てK氏より交換して頂きました。
ここを読んでる人は自分は凄く沢山開けてるように見える(実際開けてるけど・・・)でしょうが、K氏も自分以上に相当開けていて、この時点でサインカードのコンプリートを多分世界で1番最初に達成!!
いつも沢山交換してくれてありがとう・・・と同時にサインコンプおめでとう!!

 

 

次回もカードの話・・・だと思います。
トレードも自分の中では意外と順調な感じで進んでいる(気がする)し、発売当初はホロコンプなんて絶対不可能かと思っていたが、これはもしかしたら・・・って気になってきましたが、果たして・・・!?

|

« 1歩だけ進んだ・・・ | トップページ | 継続は力なり・・・か »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歩だけ進んだ・・・ | トップページ | 継続は力なり・・・か »