« サッカー系以外のカードも紹介しないとね・・・ | トップページ | こういう物も入手しました »

夢破れた日・・・

今回は先日の土曜日に行われた、vs柏レイソル戦のことについて書いていきます。
この試合ですが、自身としては2017年最後のアウェー遠征です。

 

 

この日は午前1時30分に起きてから、だいたい2時30分にサポ仲間A氏の家に行き、A氏を自分のクルマに乗せて一旦自宅に帰宅し、3時にウチに来るSさんを待ち、そこでSさんを乗せたところで柏に向けて出発するという予定でした。

 

 

ところが自分が目が覚めた時、時刻は既に午前2時50分!!
そして携帯を見るとA氏より何度も着信履歴が!!
やがてSさんも自宅到着・・・
久しぶりにやっちまった・・・と思いつつも、一旦冷静になり、まず先にSさんを乗せてからA氏の自宅に行き、そこから柏を目指す旅に変更・・・


なんか、いつになくドタバタなスタートになってしまったな。

 

 

途中、東名高速の某サービスエリアでサポ仲間たちと合流し、どういうルートで柏まで行こうか意見を言い合いましたが、結局好き勝手に現地に向かうことになりました。

 

 

で、午前9時には柏市内の指定された某駐車場に到着。
途中で会った仲間たちも無事に到着(実際迷子になったグループもあったが・・・)し、いよいよ決戦の地、日立柏サッカー場に向かいました。


この時は10人くらい居たかな!?
みんな異常なくらい気合入りまくり状態でした。

 

 

途中にあったセブンイレブンで食料調達。


みんな沢山買ってたなぁ・・・
どんだけ食う気なんだろ!?と思ったよ。

 

 

で、現地に到着し、アウェーチームの集合場所に行ってみると・・・


もう、こんな感じで沢山のジュビサポの皆さんが集まっていました。
それにしても入場2時間前だっていうのに、あまりにも人多すぎだろ!?

 

 

やがて雨が降ってきましたが、それでも正午に入場。
驚く程沢山の人が並んでいたこともあり、アウェーゴール裏は、あっという間に全面ジュビロサポーターで埋まりました。

 

 

これはアウェー・ゴール裏から近い所にある売店ですが・・・


どこも長蛇の列でした。
それでもここのカレーは美味しいので、それだけでも食わないと・・・


そういえば、前回来てカレーを買った時も雨だったな・・・(っていうか、この日でなんと5試合連続で雨中の観戦なんですけど!!)

 

 

これは今回自分が応援した場所付近の様子です。


密集度100%超え・・・
でも雨なんかに負けないで、気合入れて選手の後押しをするぞ!!

 

 

で、試合ですが・・・


色々ありましたが、0-1で負けました。
ここで勝っていればジュビロにとって久しぶりのACL進出かも!?という夢もありましたが、残念ながらこの日の敗戦によって、その夢も完全に潰えた感じです。

 

 

でも選手は1年間一生懸命やった。
その結果が久しぶりの一桁順位です。
メンバーも随分揃ってきたことだし、来年こそ本気で3位以内も狙える・・・というか、必ず優勝争いしなければならない!!
そうなることを信じます。(まだシーズンが終わってないですが・・・)

 

 

で、帰りは帰りで再び自分がアホな事をしてしまったおかげで、帰宅時間が1時間以上も余分に掛かってしまいましたが、それでも日が変わる直前くらいに自宅に到着。
今回は雨天のせいもあり、しかも完封負けということで余計に疲れた感じです。
あと1週間前のマラソン疲れがあったからかもしれませんが、応援中はとにかく足が痛かったな・・・

|

« サッカー系以外のカードも紹介しないとね・・・ | トップページ | こういう物も入手しました »

アウェー遠征」カテゴリの記事

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー系以外のカードも紹介しないとね・・・ | トップページ | こういう物も入手しました »