« やっと出てくれたよ | トップページ | 1歩だけ進んだ・・・ »

欲しかった1枚を自引き!!(歓喜!!)

今回も開封結果です。開けたのは・・・(もう書かなくてもいいですね・・・)
これは仕事が早く終わり、ジュビロショップ浜松店に行った時の開封結果です。

 

 

この時点では、まだまだ入手してないカードが多く、とりあえず抜け番が埋まればいい・・・と半分神頼みしつつ、いつものようにボックスを開封しました。
さて、最初に出たサインカードは・・・


もう、さんざん引いてる高橋祥平選手でした。
(カードナンバーで言う)隣の川辺選手や名波監督は全然引けないというのに、なんで高橋選手ばかり出るんだろうか?

 

 

気を取り直して、次のボックスです。
ここから出たのは・・・


冒頭で引けたら・・・な~んて感じで書いた名波浩監督でした。
このシリーズにおいて、自身初めて引くカードです。
ただ使われた写真がジュビロ・黄金期が過ぎた後の微妙なレベルの強さだった2004年(ユニフォームで判断)というのが謎なんですが・・・

 

 

そして、この日最後のボックスからは個人的に念願でもあった1枚が出てくれました。
それが・・・


松浦拓弥選手の10枚限定ホロ仕様サインカードです。
まさか、このカードを自引き出来るとは思わなかった!!
尚、このボックスは箱2サインということで、更に宮崎選手のサインも出ました・・・(が、すぐに出て行ったため、写真は撮れず・・・)

 

 

ということで、今回の結果です。


目標でもあった松浦選手のホロが引けて良かった・・・
これでまた、コンプリートに近づいた気がします。(まだまだ全然先の話ですが・・・)

 

 

次回も開封結果です。
それにしてもジュビロ磐田・メモリアルマラソンが近いというのに、練習そっちのけでカードばっかり開けてるのは、さすがにアカンだろうと反省・・・(だけはしてるつもり・・・)

 

 

上でも書きましたが、今年のジュビロ磐田・メモリアルマラソンのゼッケンが先日到着しました。


何を思ったのか?今年は『C』のポジションから昨年同様、2時間切りの完走を狙います。
しかし今回は雨天続き、更に例のカードのせい(?)で、全く練習が出来てないんですが・・・

 

 

あとは見た人も多いと思いますが、先日のマリノス戦後にアップされた、ジュビロ公式HPのトップページの写真が、なんていうか味のある素晴らしい写真なので・・・

『豪雨の中の中村俊輔選手』

|

« やっと出てくれたよ | トップページ | 1歩だけ進んだ・・・ »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと出てくれたよ | トップページ | 1歩だけ進んだ・・・ »