« 10分の3!! | トップページ | 夢破れた日・・・ »

サッカー系以外のカードも紹介しないとね・・・

今回は最近入手したカードの紹介です。
珍しくサッカー関連ではないのですが、どちらも以前から絶対に欲しいと思ってたカードなので入手出来て良かったです。


◇2017BBM インフィニティ 飯塚翔太 30枚限定直筆サインカード

◇2015/2016ラグビー・トップリーグ 五郎丸歩 30枚限定直筆サインカード

 

飯塚選手は言わずと知れた、先日のリオデジャネイロ五輪で日本中を感動の渦に巻き込んだ陸上男子の4×100mリレーの第2走者のメンバーであります。(この日本が銀メダルを取った瞬間、自分は浜松市内の某電気屋にいて、たまたま隣で見てた子供連れの見知らぬ若いママと共に絶叫した・・・って、前に書いたっけ・・・)
しかも出身地が静岡県御前崎市ということで、自分と同じ県西部の選手ということで以前から応援しているランナーでもあります。
リオデジャネイロ五輪だけでなく、記憶に新しい先日の世界陸上でも4×100mリレーのメンバーとして出場し、見事銅メダルを獲得してましたね。

 

 

五郎丸選手は・・・まあ今更語る程の事でも無いでしょう。
現在でも日本のラグビー選手の中では一番有名な人気選手です。(もう忘れてる人も多いと思いますが、当時は『五郎丸』という言葉が流行語にもなったくらいですから・・・)

 

 

ちなみに上で紹介したカードのシリアルナンバーは、偶然ですが同じナンバーだったりします。

 

 

さて、明日は柏レイソル戦ということで・・・


ちょっと柏まで行ってきます。
レイソルはホームで対戦した時は、こりゃあ勝てそうもないな~・・・と思った相手でしたが、あの頃のジュビロと現在のジュビロは全然違うチームに様変わりしたくらいだし、何と言っても同じ相手に2度も負ける訳にはいかないので、明日は気合を入れて選手の後押しをしてきたいと思います。
ただ・・・また雨かよ!?ホントずーっと雨って、一体どうなってんだろ!?

 

 

ちなみに出発は日付が変わった直後・・・というか、深夜3時です。
多分その頃、我が家のネコは・・・


こんな感じで寝てる最中だと思います。(ネコじゃなくても普通の人だったら寝てる時間帯ですが・・・)

 

 

さて・・・寝る。
明日は勝ち点3を土産に帰ることを信じて・・・

|

« 10分の3!! | トップページ | 夢破れた日・・・ »

カード」カテゴリの記事

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10分の3!! | トップページ | 夢破れた日・・・ »