« まだ未紹介分の開封結果 | トップページ | 山田選手・・・おるがな!! »

買った後に引くという・・・

今回は、まだ紹介してない花火大会での開封結果を載せていく予定でしたが、またしても書いてる途中で全消去するという事態に襲われてしまったので、後日掲載する予定だった最近入手したカードを紹介して終了です。

 

 

色々あって写真は分けてありますが、全て今回までに入手したものです。


2017ジュビロ磐田TE 名波浩 45枚限定直筆サインカード

2017ジュビロ磐田TE 櫻内渚 45枚限定直筆サインカード

2017ジュビロ磐田TE 太田吉彰 45枚限定直筆サインカード

2017ジュビロ磐田TE 中村俊輔 45枚限定直筆サインカード(シリアル・ラストナンバー)

2017ジュビロ磐田TE カミンスキー 45枚限定直筆サインカード

2017ジュビロ磐田TE 大南拓磨 45枚限定直筆サインカード

2017ジュビロ磐田TE 三浦龍輝 45枚限定直筆サインカード

2017ジュビロ磐田TE 川辺駿 45枚限定直筆サインカード

2017ジュビロ磐田TE 高橋祥平 45枚限定直筆サインカード

 

まさかの中村俊輔選手の特殊シリアルを先日のJカードに続き、チームエディションでも入手に成功!!
今年はJカードから続いてるように、チームエディションでも特殊シリアルが全くと言ってもいいくらいに引けない状況なんですが、みんなホント引きが強いのね・・・

 


2017ジュビロ磐田TE 小川航基 45枚限定直筆サインカード

2017ジュビロ磐田TE 藤川虎太朗 45枚限定直筆サインカード

2017ジュビロ磐田TE 上原力也 45枚限定直筆サインカード(シリアル・ジャージナンバー)

2017ジュビロ磐田TE 川辺駿 45枚限定直筆サインカード(シリアル・1番)

2017ジュビロ磐田TE 針谷岳晃 45枚限定直筆サインカード(シリアル・1番)

2017ジュビロ磐田TE 小川航基 40枚限定パッチジャージ

2017アルビレックス新潟TE 山崎亮平 40枚限定直筆サインカード

2017アルビレックス新潟TE 成岡翔 40枚限定直筆サインカード

 

これは先日の日曜日までに入手した分で、この時に唯一所持してなかった藤川選手を入手したことにより、今年度のジュビロ磐田・チームエディションも何とか無事に全て揃える事が出来ました。

 


2017Jカード アダイウトン 50枚限定直筆サインカード(通算2枚目)

2017Jカード 川又堅碁 50枚限定直筆サインカード(通算3枚目)

2017Jカード 高橋祥平 50枚限定直筆サインカード(通算3枚目)

 

こちらはJカードということで、昔から各選手3枚づつ収集目標にしてますが、今年は苦労するだろうと思っていましたが、ここまでは意外と順調で着々と集まってきています。
残りは中村俊輔選手、川辺駿選手、針谷岳晃選手の3人を、それぞれ1枚入手すれば終了です。

 

 

今回交換してくれた、KINGS店長I先生K氏BAGGIO君AちゃんMちゃん他、どうもありがとうございました。

 

 

そして今年の全チームのチームエディションの中でも、おそらく最も話題となったであろう・・・例のコンボサインカードですが・・・


現在手元には3枚・・・しかし、これに関しては、あえて何も言うまい・・・
で、その中の1枚(左下)は嫁が自腹で購入した中から出たんですが、これまでこのカードを何枚も見てきた中では、多分この中村俊輔選手のサインが一番キレイだと思いました。(Jubiloの文字がしっかり入っているし・・・)

 

 

次回こそ花火大会の未紹介分の開封結果を載せたいと思います。
序盤がアレな状況でしたが、終盤の方では盛り上がったので総合的に見れば良かったとも言えます。
そして花火大会翌日、一人孤独な開封作業をしてた時に出現したカードも一緒に紹介したいと思います。

 

 

最近の我が家のネコの暮らし。


昼間は風通しの良い廊下、それも陽の光が当たらない影の部分で、こんな風に『うにゃー』って感じで伸びてます。

 

 

そして夜は・・・


ベランダの明かりに出て飛んで来た虫とかを追っかけたりして遊んでいます。(これがドタドタうるさい・・・)
それも日の出の前の辺りが明るくなる頃まで・・・そりゃあ昼間いつも寝てるわけだ!!

|

« まだ未紹介分の開封結果 | トップページ | 山田選手・・・おるがな!! »

カード」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ未紹介分の開封結果 | トップページ | 山田選手・・・おるがな!! »