« 決勝FKに繋がるファールを犯したのは3番の人でしたな(天罰!!) | トップページ | 買った後に引くという・・・ »

まだ未紹介分の開封結果

今回は先日の花火大会で開けた、まだ未紹介分でもあった様々なシリーズの開封結果を紹介します。
2017ジュビロTEの結果がアレだったんで、他で何か凄いカードを引ければ・・・って希望を込めて開封しましたが・・・

 

 

まずは今年も大量開封してる2017Jカードから紹介します。(計2ボックス開封)


瀬川祐輔(大宮)  増嶋竜也(仙台)  青木拓矢(浦和)

梶川諒太(東京V)  大久保嘉人(FC東京)

 

またしても大宮アルディージャ&ベガルタ仙台のカードを引くことになるとは・・・
それにしても、このシリーズにおいては全くと言ってもいいほどジュビロが引けん!!

 

 

続いては既に全く見かけない2009Jカード・2ndです。
このシリーズは通常サインの他に10枚限定のプレミアムサイン、更にビッグパッチもあるということで、当時としては非常に開けてて楽しいシリーズでした。(自分はプレミアム&ビッグパッチのどちらも引けなかったけど・・・)


ネットバイアーノ(千葉)

 

そういえば、そんな名前の選手って居たね。

 

 

続いては、大物選手が多数収録されているものの、全くと言ってもいいくらいに凄いのが引けない、自分にとっては最悪なシリーズでもあった15/16日本代表SEです。

藤春廣輝(G大阪)

 

・・・(これかぁ・・・)

 

 

次も個人的に相性が悪い部類に入る2015Jカードです。


梁勇基(仙台)  玉田圭司(C大阪)

 

玉田選手の一つ隣だったら、このシリーズの目玉でもあったフォルラン選手だったんですが・・・

 

 

最後は世間的にイマイチと言われていたものの、自分的には良い引きが多かった2016Jカードです。(2ボックス開封)


田中隼磨(松本)  伊藤翔(横浜)

アダイウトン(磐田)  山田拓巳(山形)  齋藤恵太(熊本)

 

開封時、ジュビロサポーターばかり集まっていたこともあって、ここでアダイウトン選手が出た時はホント盛り上がりました。

 

 

で、この時の時刻は日が変わる直前であり、ここで今回の開封大会は終了か・・・と思ってたら、外はまるでバケツをひっくり返したような大雨が降っていたこともあり、みんな外に出たくないとの理由で、更に残っていたボックスを開ける事に・・・
その開封結果については次回以降に紹介します。

|

« 決勝FKに繋がるファールを犯したのは3番の人でしたな(天罰!!) | トップページ | 買った後に引くという・・・ »

カード」カテゴリの記事

花火大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決勝FKに繋がるファールを犯したのは3番の人でしたな(天罰!!) | トップページ | 買った後に引くという・・・ »