« 確率は何%? | トップページ | あれ? »

あと少し・・・待ってろよ!!

8月頭に発売される2017ジュビロ磐田・チームエディションですが、先日変更のお知らせがありました。
まあ予約開始直後に予約分が即完売した事を考えれば、普通に増産されることも考えられるのですが・・・

 

http://ameblo.jp/mint-headquarters/entry-12273732508.html

 

ただね、いくらなんでもジャージ増やし過ぎだろって思いますね。
当初の予定では2種類・各100枚限定だったのが、1.5倍アップの各250枚(計500枚)ということで、大幅に増加することになってしまいました。

 

 

最初に発表された枚数を見て予約した人間に言わせれば、何ていうか、これって一種の詐欺みたいなもんだと言われても仕方が無いような感じだし、なんだか・・・ね。
まあジャージだけでなく、一応サインも各選手共に5枚づつ増え、全選手が45枚限定になりましたが、それでも全31選手×5=155枚ですから、本当にジャージが異常とも言えるくらい増えたな・・・と・・・

 

 

カードの事で、もう一つ・・・
今月末の24日は2017Jカードの発売日ですが、そのJカードの発売を記念(?)して名古屋のカードショップ・BITSでは、毎年のようにカード仲間たちと開封大会を行っていました・・・が、今回は初めての試みというか、遂にショップより公式(!?)の発表がありました。

 

http://blog.goo.ne.jp/sportscard-bits/e/cca036b1ee6794477646a5d7fc873556?fm=rss

 

『Jカード開封会&サッカーカード交換会』と銘打たれたイベントですが、その開催日程というのが、Jカードの発売日から1週間後に当たる7月2日(日)ということで、この日は丁度ジュビロの試合も無いうえに、自分の予定も動かしやすい日でもあったため、これはもう喜んで参加させて頂きたいと・・・

 

 

しかしBITSでの開封大会ですが、これまで過去に何度も参加してるものの、「これは!!」っていうレベルの物を引いた事が非常に少ないというか、ハッキリ言って参加者の笑いを誘うような物ばかり引いてるような気がしますが、果たして今回はどうなんでしょうか?
個人的には中村俊輔選手あたりのサインを軽くサクッと引いて、多数の参加者の前で、ここ一番の勝負強さを見せつけてやりたいところですが、ここを見てる多くの人たちは、そんな夢みたいな素晴らしすぎる結果など、誰も期待しで無いような気もするが・・・

|

« 確率は何%? | トップページ | あれ? »

カード」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに拝見しています
昔に比べて最近更新ペースが遅いですね
頑張ってくれよ

投稿: 某S | 2017年6月17日 (土) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確率は何%? | トップページ | あれ? »