« 2番じゃダメなんだよ!! | トップページ | 2か月後、見てろよ・・・ »

個人的にやっと開幕が来た感じ

今更な感じですが、これは先週の土曜日のお話です。
この日の朝、ジュビロの公式HPを見ていたら、練習終了後のファンサービスについて何も書かれていなかったので、もしかしたらファンサ開催されるかも!?と思い、練習場に行ってみました。(今年のジュビロは基本的に土日はファンサが行われていなかったので・・・)

 

 

で、練習場に到着して、まず最初に思った事は、最近の土曜日にしては珍しく見学者が少ない。
子供たちの春休みも終わったこともあるのかもしれないが、今年初めて観覧席がスカスカな状態でした。

 

 

尚、今回練習場の様子の写真が無い理由ですが、この日は練習場に携帯電話を持っていくのを忘れてしまったので・・・(←最近やたら忘れる・・・)

 

 

で、練習終了後は無事にファンサービスが行われました。
実は今年のレプリカユニフォームですが、既に4月も半ばに入るというのに、我が家のモノには誰一人としてサインが入っていません。
まあ全ては、最近の土日のファンサが行われてなかった事に尽きるのですが、それでもこんな時期までサインが貰えなかったことなんて、これまで過去に一度も無かったです。


とりあえず、今年のユニフォーム全てにサインが入りました。
写真はユニフォーム入れの袋ですが、この中にサインが書かれたユニフォームが入っています。(上から3番目が自分の物で、残り3枚は嫁の物だったりする・・・)
なんかこれで、ようやく今シーズンが始まった感じです。

 

 

もちろん、ユニフォームだけでなくカードにも貰いました。


まずはユース&ジュニアユース会員限定のカード(大井健太郎選手)。

 

 

そして昨年のジュ美女限定ポストカードで、まだサインを貰ってなかった以下の4枚。


中村太亮選手、大井健太郎選手、太田吉彰選手、アダイウトン選手のポストカードです。
あの評判が微妙でジュビロにとって違和感アリアリだった赤いユニフォーム、果たして今年も同じような企画をやるのか?

 

 

で、先日配付された、ジュ美女限定ポストカードも・・・


中村俊輔選手以外、全てにサインが入りました。(俊輔選手は試合前日はファンサをしないそうです・・・が、たまにはするときもあるかも?)

 

 

さて次回こそ2017Jカードの事について色々書きたいと思います。
新加入選手のはずなのに、全6種存在するノーマルサインに4人が封入されるのって、なにか変な気がする・・・というか、なんか毎年思うんだけど、ジュビロだったら何やってもOKな雰囲気があるのはホント勘弁して欲しいです。

|

« 2番じゃダメなんだよ!! | トップページ | 2か月後、見てろよ・・・ »

カード」カテゴリの記事

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2番じゃダメなんだよ!! | トップページ | 2か月後、見てろよ・・・ »