« 良い引き連発 | トップページ | 先週見たものと全く変わってなかった件・・・ »

埋まった!!

今回は最近入手したカードの紹介をします。
これは発売当初からずーっと探していたカードで、半分入手するのをあきらめていたカードでもありました。
 

◇2010Jカード・シリーズ1 前田遼一 30枚限定ビッグパッチジャージ

 

 

このシリーズですが、当時カートン内に必ずしもビッグパッチが入っているという保証が無かったため、引くのが非常に難しかったんですよね。
で、自分がこのカードの入手を半分あきらめていた理由ですが、シリーズ発売直後に某オークションに2枚くらい出品されたものの、当時の落札価格が2枚とも約○万円ということもあって、これは正直自分にはとてもじゃないけど出せない価格だ!!と思いましたが、それでも当時は「どうせ、また他のが出てくるだろう・・・」と思い、そこで勝手な判断をしちゃったことが命取りに・・・

 

 

それ以降、他の選手は割と見かけるものの、前田選手だけは本当に全くと言ってもいいくらい見かけず、気が付けば発売から6年以上も経過し、自分の中では完全に忘れ去られていた先日、開封仲間のK様、その後もY氏から、『某通販サイトに2010前田ビッグパッチが安く販売されてるよ!!』との連絡を頂き、そこの発売元に速攻で連絡して無事に入手したというわけです。

 

 

気になる商品価格ですが、予想とは大きくかけ離れた価格であり、なんと5桁まで行って無かったです!!

 

 

ということで、2010Jカード・シリーズ1で唯一欠けてたカードを入手したことで、ようやくジュビロのカードが全て揃いました。
そして前田選手のビッグパッチも・・・


全4種揃いました。(2009・2nd 2010・1st 2010・2nd 2011・2nd)
あ~ホント長かったわ!!

 

 

今回速攻で連絡してくれたK様、そしてY氏に超感謝すると同時に、こんな激レアなカードを世に放出してくれた方にも感謝です。

 

 

で・・・本日はホームの開幕戦・vsベガルタ仙台です。
先日のセレッソ大阪戦を見た限りでは、今年の戦いっぷりでは相当厳しいんじゃないかな?と思いつつ、それでも夏くらいには期待の若手たちが成長してきてチームを救ってくれる・・・そう信じて今日も選手たちに力を送りつつ応援したいと思います。

|

« 良い引き連発 | トップページ | 先週見たものと全く変わってなかった件・・・ »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い引き連発 | トップページ | 先週見たものと全く変わってなかった件・・・ »