« 試合前の熱すぎる戦い | トップページ | 最近入手した物とか・・・ »

点が取れなさ過ぎてストレスが溜まる人が続出してるようですよ

今回は先日のヴィッセル神戸戦の事について書いていこうと思っていましたが、この日は休日出勤のために現地応援は欠席し、しかも仕事が長引いて結局終わったのが夜の7時頃・・・
既に試合は終わっていたんですが、それでもジュビロの勝利を信じてなんとか仕事を終わらせ、結果を携帯で確認してみると・・・またしても完封負けという厳しい結果。

 

 

カップ戦も含め、これで5試合で4試合が無得点ですよ。
本当に点が取れない・・・というか、これがかつてリーグ戦における連続得点試合の世界記録(今は知らないが・・・)を打ち立てたチームとは思えない。
もちろん当時とは色々と条件が違うので一概に単純比較することは出来ないけど、それでも5試合中4試合が無得点試合ってのは、さすがにどうかと・・・

 

 

こんな感じの試合がずーっと続くのか!?って感じで今年1年は、ある程度覚悟しながらチームを見守るしかない・・・自分は今からそう思っています。

 

 

とりあえず次の試合までは2週間も空くので、ここらへんで開封結果でも書こうかね。
先日面白そうな物がオークションに出品されていて、それを落札し、届いた商品をあんまり期待しないで開けてみたところ・・・

|

« 試合前の熱すぎる戦い | トップページ | 最近入手した物とか・・・ »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試合前の熱すぎる戦い | トップページ | 最近入手した物とか・・・ »