« 超寒くて超熱い・・・そんな訳の分からん一日でした | トップページ | 点が取れなさ過ぎてストレスが溜まる人が続出してるようですよ »

試合前の熱すぎる戦い

今回は先日のルヴァンカップ・コンサドーレ札幌戦で入手したカードについて色々書いていきます。
内容の大部分はジュ美女スポット限定配付ポストカードについての事になってしまいますが、その前に今年度のホームゲームにおいて、ユース&ジュニアユース会員に配付されるカードから紹介します。


◇2017ジュビロ磐田・ユース&ジュニアユース会員限定カード 大井健太郎

 

今回の限定カードはゲームキャプテンの大井選手でした。
尚、今回も前回同様、スタジアムで知り合ったお子様たちから頂きました。(←要らないって言うんだよ・・・もったいないね)

 

 

さて今回の本題でもあるジュ美女スポット限定カードの収集記を書いていきます。
このジュ美女スポットですが、スタジアムに訪れた全ての女性限定で受けられるサービスコーナーであり、毎試合ごとに様々なイベントとして開催されています。
だいたいはクジを引いて色々なものが貰える(化粧品とかUVケア系の品とか・・・)抽選系のようなのが多いんですが、詳しい事については、その当該の試合の直前まで一般には公開されません。

 

 

で、その中で昨年も2度開催された、自分にとっての悪魔な企画・限定の選手カードの配布というのが、ある意味で非常に厄介なイベントです。
女性しか貰えないうえに、毎回25種くらい存在するため、収集は困難を極める・・・そんな感じです。


で、今回ですが、2017年の公式戦が始まって、まだ2度目のホームゲームなんですが、まさか、そんなにも早い時期に選手カードを作ってくるとは思わなかったですね。
カードの写真は第1節セレッソ大阪戦と第2節ベガルタ仙台戦に出場した選手がカード化されましたが、その両方の試合に出場していながら、何故か松浦選手だけは無いという・・・

 

 

さて今回からクジを引く際、複数回参加するのを防ぐ対策として、チケットにゴム印が押されるということで、さてどうやって入手すればいいか・・・!?
それについては実に簡単なことで多くの仲間からゴム印の押されていないチケットを借りて、それで知り合いの女性たちに頼んで貰えに行って頂ければいいだけのことです。

 

 

とにかく今回も全種類を集めたかったので、開門前から試合開始直前まで必死でチケットを借りまくり、多くの女性陣の協力を得るなど、まあ常人じゃ考えられない事まで色々やりましたね。


女性には人気がイマイチなのか、ムサエフ選手は良いペースで集まりました。
凄い当たり外人なのにな~・・・

 

 

で、今回も同じ選手でも2種類存在する場合がありました。


これは上田康太選手ですが、何故か2種とも同じ試合・・・
上でも書きましたが、2試合とも出場していながら、何故かカード化されなかった松浦選手って一体!?

 

 

こちらは新入団の松本昌也選手です。


女性人気が高く、既に多くの固定ファンを増やしていますね。
自分もプレー面では非常に注目してる選手です。

 

 

で、ある程度揃ってきたので、ここからはトレード作戦です。
カードを引いた女性の方々に声を掛けまくって、数多くのカードを入手しました。
そして・・・


何故か自分の持ってなかった選手カードを持っていたジュビィちゃんともカード交換をしました。
この時の交渉してる自分の姿が、なんともマヌケだったとか!?(滝汗)

 

 

ちなみに、そのカードとは・・・


この日は何故か!?なかなか入手出来なかった大井健太郎選手でした。

 

 

選手の集合写真のカードもありました。


当然ですが、第1節の開幕ゲームですね。

 

 

新加入の川又堅碁選手は・・・


どちらも、『川又っ!!』って感じの、らしい写真ですね。

 

 

で、この段階で22種まで揃いましたが、例の人気選手がまだ入手出来ていない・・・
正直マジで焦りましたが、とても良い方がトレードしてくれました。


中村俊輔選手です。
いかにも『俊輔!!』って感じの写真ですね。

 

 

そして、この日最後に入手したのは・・・


別バージョンの中村俊輔選手です。
これで今回も無事に全25種コンプリート達成しました。

 

 

さて・・・明日はヴィッセル神戸戦(ノエスタ)ですが、自分は休日出勤のために欠席ですが、なんと嫁は観戦に行くことになりましたが、自分抜きのアウェー観戦なんて、もしかして初かも!?
現在唯一3連勝してるヴィッセル相手に、まさかの好ゲームとかしちゃったら、完全に自分が疫病神って言われ・・・(もう言われてるけど!!)

 

 

あと、今回配付されたカードについては、次回以降に掲載します。(写真の加工に失敗したので・・・)

|

« 超寒くて超熱い・・・そんな訳の分からん一日でした | トップページ | 点が取れなさ過ぎてストレスが溜まる人が続出してるようですよ »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超寒くて超熱い・・・そんな訳の分からん一日でした | トップページ | 点が取れなさ過ぎてストレスが溜まる人が続出してるようですよ »