« 最近入手した機材 | トップページ | 超寒くて超熱い・・・そんな訳の分からん一日でした »

最近入手したカード(ラグビー)

今回は最近入手したカードの紹介をしますが、いつものサッカーではなくラグビーだったりします。
まあ同じヤマハ発動機ジュビロなんですけどね・・・


◇16/17 ラグビートップリーグ 山本幸輝 100枚限定直筆サインカード

◇16/17 ラグビートップリーグ 三村勇飛丸 100枚限定直筆サインカード

◇16/17 ラグビートップリーグ 矢富勇毅 100枚限定直筆サインカード

◇16/17 ラグビートップリーグ 堀江恭佑 70枚限定直筆サインカード

 

枚数が違う選手がいますが、上の画像(ノーマル版のサイン)とは別に少数枚数の銀版が存在していて、そちらの方に枚数を取られた関係で堀江選手の枚数が30枚程少なくなっています。

 

 

このシリーズですが、年度に関係なくヤマハ発動機の選手に関しては一応全て揃えようという気持ちはあります・・・が、唯一入手出来ていない選手が約1名います。(○○丸・・・という名前の選手ですね ← 「まるまるまる」と読んでしまいそう・・・)
その選手とは、あの誰でも知ってるという超人気選手なんですが、なんていうか・・・あまりにも高額になりすぎているため、予算的に厳しいこともあって、とにかく入手出来ないまんま・・・
人気が出て有名になるのというのは、応援してる側からすれば非常に喜ばしいことなんですが、逆に人気がありすぎるために、そういうグッズ関係が入手困難になってしまうのは、さすがにどうかと思いますね。

 

 

最後に・・・
先日の大宮アルディージャ戦ですが、中村俊輔のフリーキックが決まった直後、サポ仲間から自分の携帯に「今日、(現地に)行ってないだろ?」とか、試合終了後に「今日、応援に行ってないよね?」という内容のメールが来たけど、つまりこれって遠回しに『やっぱオマエが来てないから勝った』と言われているみたいで凄く寂しかった・・・
ちなみに次の試合(ヴィッセル神戸戦・アウェー)も自分は休日出勤のために欠席・・・ここで現在3連勝中のヴィッセルに勝つようなら、いよいよ本物・・・

|

« 最近入手した機材 | トップページ | 超寒くて超熱い・・・そんな訳の分からん一日でした »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近入手した機材 | トップページ | 超寒くて超熱い・・・そんな訳の分からん一日でした »