« 先週見たものと全く変わってなかった件・・・ | トップページ | 最近入手した機材 »

今年最初のスタジアム開封

今回は開封結果です・・・が、その前にまずは今年のホームゲームより配付されてるユース会員&ジュニアユース会員限定のカードについて紹介していきます。


このカードですが、今年のジュビロ主催のホームゲーム(リーグ戦・ルヴァンカップ)において、ユース会員(20歳以下)とジュニアユース会員(15歳以下)の特典として配付されるというもので、じゃあそれ以外の人は???っていうと残念ながら貰えなかったりするんですよね。

 

 

だったら架空の名前で入会・・・っていう考えもありましたが、後日クラブの方に身分証明書みたいなものを送らなくてはならないらしく、そういうズルい事は出来ないようになっています。


この日は先日も書いたように、たまたま席の近くにいた子供たち(5人)に頂いたのも含め、知人のお子さん(2人)が急遽入会してくれたおかげで、それぞれカードを頂く事が出来ました。
これ、シーズン終了まで行くと、全部で20種くらいにまでなるんじゃないかな?

 

 

それにしても最近のジュビロは、こういう配布系カードについて、まるで自分に「オラオラ集めてみろよ!!」って感じの挑戦状を叩きつけてるような気がするぞ・・・

 

 

続いては・・・先日のベガルタ仙台戦の試合前にACヤマハ様と今年最初のスタジアム開封をしたので、その時の結果について発表したいと思います。


ACヤマハ様は16/17日本代表SE、自分は2016Jカードを開けました。
何かデカイのが出ないかな~!?と思いながら開けましたが、そういう時は決まってそういうのは出ないもんなんです。

 

 

結果・・・日本代表SEは・・・


なでしこジャパンのGK(山下杏也加選手)とジャージ(遠藤航選手)が出ました・・・が、これってどうなのか!?

 

 

そしてJカードは・・・サインが3枚出ましたが、またいつものパターンでJ1、J2、そしてニューカマーもJ2という組合せでした。

ただね、J1がジュビロの櫻内選手だったんで、それはそれで良かったです。
しかもシリアルが25番と彼のルーキー時の背番号と同じなのもイイ!!
尚、残りはレノファ山口の庄司悦大選手、そして期待してたニューカマーはモンテディオ山形の佐藤優平選手でした。

 

 

それにしても、ここ最近は色々開け過ぎた感があるので、そろそろ今年の花火大会に向けて充電期間に入りたいと思います。
ところで、さすがにまだ今年のJカードの情報は出ませんよね?
以前なら、開幕前から普通に出たりしたんですが、最近は発売時期が5月あたりになってしまったので・・・(でも、そろそろ出てもいいよね!?)

|

« 先週見たものと全く変わってなかった件・・・ | トップページ | 最近入手した機材 »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週見たものと全く変わってなかった件・・・ | トップページ | 最近入手した機材 »