« 飴に翻弄され続けられた2日間(今回は長い) | トップページ | やっぱ静岡ダービーはJ1の舞台で見るべきだ!! »

ポストカード・デザインの紹介

今回はカードの紹介です。
先日のルヴァンカップ・コンサドーレ札幌戦において、ジュ美女スポットにて限定配付されたポストカードですが、まだ1枚1枚詳しく紹介してなかったことで、どんな写真が使われているか知りたい・・・と、某N嬢よりリクエストされたので、今回はポストカード(写真)を紹介します。


◇大井健太郎(ベガルタ仙台戦)

◇上田康太・その1(ベガルタ仙台戦)

◇上田康太・その2(ベガルタ仙台戦)

◇ムサエフ・その1(セレッソ大阪戦)


◇ムサエフ・その2(ベガルタ仙台戦)

◇太田吉彰・その1(セレッソ大阪戦)

◇太田吉彰・その2(ベガルタ仙台戦)

◇中村俊輔・その1(セレッソ大阪戦)


◇中村俊輔・その2(ベガルタ仙台戦)

◇宮崎智彦・その1(セレッソ大阪戦)

◇宮崎智彦・その2(ベガルタ仙台戦)

◇松本昌也・その1(セレッソ大阪戦)


◇松本昌也・その2(ベガルタ仙台戦)

◇アダイウトン・その1(セレッソ大阪戦)

◇アダイウトン・その2(ベガルタ仙台戦)

◇川又堅碁・その1(セレッソ大阪戦)


◇川又堅碁・その2(ベガルタ仙台戦)

◇カミンスキー・その1(ベガルタ仙台戦)

◇カミンスキー・その2(ベガルタ仙台戦)

◇山本康裕(セレッソ大阪戦)


◇藤田義明(セレッソ大阪戦)

◇森下俊・その1(セレッソ大阪戦)

◇森下俊・その2(ベガルタ仙台戦)

◇川辺駿(ベガルタ仙台戦)


◇試合前記念撮影(セレッソ大阪戦)

 

以上、全25種(各40枚・計1,000枚)です。
セレッソ大阪戦、そしてベガルタ仙台戦の2試合で撮影された写真が採用され、割と沢山の選手が2種類存在するというのに、そのどちらの2試合にも出場していながらポストカード化されない松浦選手って・・・!?

 

 

最後・・・本日仕事から帰宅すると、我が家の玄関に1匹の黒いネコが・・・
自分の存在に気付いて、サッと逃げる黒ネコでしたが・・・


その後、黒ネコは窓の内で寝てる我が家のニャーに気付いたようです。

 

 

で、外にいる黒ネコに気付いた我が家のニャーは・・・

p

立ち上がってヤツなりに精一杯威嚇!!
ここは自分が住んでる住居だ!!っていう自覚みたいなのは持っているらしいです。

 

 

さて・・・4年ぶりの静岡ダービーまで、あと4日。
なんか週間天気予報によれば、当日の天気は曇り気味で時折降雨の可能性も・・・せっかくの対戦だというのに雨は嫌だな~。

|

« 飴に翻弄され続けられた2日間(今回は長い) | トップページ | やっぱ静岡ダービーはJ1の舞台で見るべきだ!! »

カード」カテゴリの記事

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飴に翻弄され続けられた2日間(今回は長い) | トップページ | やっぱ静岡ダービーはJ1の舞台で見るべきだ!! »