« 開幕直前ということで・・・ | トップページ | 昨年と全然変わってなかった件・・・(今回は長居) »

もうすぐ出発

明日、いよいよ2017年のJリーグが開幕します。
例年というか、J1どころかJ2時代でも開幕戦は滅法弱いイメージがある我がジュビロ磐田は、もう何度も言われているようにセレッソ大阪(アウェー)と対戦します。

 

 

ということで、明日は大阪まで行ってきますが、今回の出発時刻は日付が変わった午前4時であり、おそらく長距離の運転になるので、23時前には就寝してるでしょう。
尚、今回遠征の同行者は5人なんですが、なんと野郎は自分1人・・・クfルマの中が華やかになるか、やかましい状態になるかは分からないけど、まあ安全運転で頑張ろうかと思っています。
ちなみに今回のクルマ内の5人ですが、自分と嫁で平均年齢を上げてるのは間違いない・・・

 

 

さて、土曜の夜は楽しく帰宅出来るように、試合中は全力で選手の後押しをしないとな。
とにかく最初から最後まで気を抜かずに頑張っていこう!!

 

 

 

 

 

 

あ、道中ではボックス開封も少しだけやる予定なので、そちらの方も頑張ろうと・・・

|

« 開幕直前ということで・・・ | トップページ | 昨年と全然変わってなかった件・・・(今回は長居) »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開幕直前ということで・・・ | トップページ | 昨年と全然変わってなかった件・・・(今回は長居) »