« 昨年と全然変わってなかった件・・・(今回は長居) | トップページ | 埋まった!! »

良い引き連発

今回はヤンマースタジアムに向かう道中の車内でひっそりと行われた開封大会の結果を紹介します。
この開封も花火大会だけでなく、ついに遠征途中の車内開封が当たり前な感じになってきた気がする・・・

 

 

ということで、まずは最近頻繁に開けまくっている・・・


おなじみの2017Jカードです。
これは安定してサインが2枚もしくは3枚出るので、大人数で開封するのには非常に良いシリーズだと思います。

 

 

今回の開封は、お客さま3人(Nさん・Mさん・Sさん)に任せました。
で、最初にサインを引いたのはNさんでしたが、その引いた選手は・・・


浦和レッズの遠藤航選手でした。
人気チームでもあり、選手人気もある方だと思うので、これはこれで良かったんじゃないかと思います。

 

 

続いて2枚目・・・は、またしてもNさんの開けたパックから出現。
ここで出たのは・・・


現在日本代表(だっけ?)でもあるFC東京の丸山祐市選手でした。
ここ最近では珍しいことに、同じボックスからJ1の選手が2枚出現しました。

 

 

しかも、この丸山選手のサインカードは・・・


シリアルナンバーが5番という事でジャージナンバーでした。
これ、普通に考えてもド当たりなボックスだったんじゃないか!?

 

 

続いて2ボックス目は・・・


2015ジュビロ磐田・チームエディションです。
既に市場から完全に消えた感のあるシリーズですが、まだまだ我が家には未開封ボックスが複数あるぜ!!

 

 

で、このシリーズで当たりカードを引いたのはSさんでしたが、その引いた選手が・・・


現在オランダのヘーレンフェインで活躍してる小林祐希選手でした。
何だか怖いくらいに当たり級ばかり出現していますが、こういう流れって本当に珍しい・・・

 

 

写真を撮り忘れていたけど、この小林選手のシリアルナンバーは40 of 40ということで、ラストナンバーでした。
そういえば、小林選手のジュビロ所属時代のサインカード(2013~2016)ですが、シリアルナンバーが1番とかラストは非常に良く見かけるんですが、ジャージナンバーに関しては1枚として見かけません。
一体どこに眠っているんだろうか???(もう出てるかもしれんけど・・・)

 

 

そして今回最後に開けたのは・・・


昨年も大変お世話になった2016ジュビロ磐田・チームエディションです。
一応すでに全種所持していますが、超完全コンプリートを考えたら、あと残り1枚だけなんだけどなぁ・・・

 

 

で、このシリーズは再びSさんが引き出しましたが、出た選手は・・・


小川大貴選手でした。
結局今回はこれが最後の開封となりましたが、3人の中で唯一何も引くことが出来なかったMさん、次回こそ何か引けるといいね。

 

 

ということで、沢山持って行ったはずのボックスも結果的には半分も開けることは無かったです。
まあ今回の主な目的は移動中のクルマの中でカードを開封して楽しむ・・・ではなく、あくまでもメインはジュビロの応援の為ですからね。

 

 

昨日のタイトル、()の中の語句が『今回は長居』って間違えてますよ・・・っていう質問が来ましたが、あれは間違いではないです。
わざと・・・です。

|

« 昨年と全然変わってなかった件・・・(今回は長居) | トップページ | 埋まった!! »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨年と全然変わってなかった件・・・(今回は長居) | トップページ | 埋まった!! »