« まさかの4連続!! | トップページ

5連続ならず・・・

今回は・・・いや、今回も開封結果です。
開けたのは、もうお馴染みの・・・


2016Jカードです。
これが一杯余っているからなぁ・・・

 

 

ここまで4連続で箱3サインのボックスに当たっているんですが、このシリーズで箱3に当たる確率は、だいたい3分の1か4分の1というので(先日から)5回も続くのは無いだろう・・・と思いながら開封してみましたよ。

 

 

結論から言うと、さすがに5回連続はありませんでした。
まあ当然の結果でしょう。

 

 

ということで、このボックスで最初に出現したのは・・・


横浜FCの南雄太選手でした。
南選手って、今は横浜FCに所属してるんですね・・・っていうか、横浜FC系は先日も引いたぞ・・・

 

 

2枚目は・・・さすがにJ1でした。


ここで出たのは柏レイソルの山中亮輔選手でした。
レイソルも先日引いたな・・・

 

 

ということで、今回は以上の2枚でした。
J1は出やすい傾向があるというのに、ここ最近5ボックス開けてJ1の出現サインの枚数が開けた箱の数と同じってのは、なんか間違ってるような気がする・・・

 

 

最後。
先日発売された2017Jリーグの開幕戦(セレッソ大阪vsジュビロ磐田・2月25日)のチケットを買ってきました。


なんか一応注目のカードということで、チケットの売れ行きが好調らしく、最悪の事態(要するにチケット完売)になる前に・・・という事で、いつもより早めに購入しました。
でも良く考えてみれば、昨年ジュビロはギリギリでJ1残留し、セレッソもギリギリでJ1に昇格してきたチームですよ。
対戦カードとしては、結構微妙だと思われても不思議じゃないのに、こうやって注目されるのはありがたいと同時に、ちょっと迷惑な所もあるんですがね・・・

|

« まさかの4連続!! | トップページ

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの4連続!! | トップページ