« 今年最初の練習見学 | トップページ | 本屋で見つけたもの »

2016年2枚目

今回は、最近入手したユニフォームを紹介します。
この時期に、こうやって入手するのは、実はかなり珍しかったりします。

◇2015年版 ホーム長袖 ジェイ選手 選手用ユニフォーム

 

このユニフォームですが、ここでも何度か書いている、例のサポーターズポイントを10,000ポイントも貯めて貰えるものであり、我が家の場合、昨年は松浦選手と宮崎選手の2枚が送られてきました。
で、自分の知り合いに宮崎選手をとても応援してる人がいて、その人も今回ポイントでユニフォームを貰っていたんですよ。
それがこのジェイ選手であったため、今回交換して頂いた・・・という訳なんですよね。

 

 

宮崎選手⇔ジェイ選手だと、おそらくレベル的に・・・と思う人も多分いるかと思いますが、やはり一番応援してる選手のものは、そういう方の手に渡るのが一番であると思いますし、今回の交換については、入手する前から、そういう選手の差みたいなのは度外視という契約(?)により、交換して頂きました。

 

 

ということで、今年入手したユニフォームは、先日4日のチャリティーで入手した清水範久氏のものに続き、これで2枚目!!
ここまでは、いつにもなく良いペースで集まってきていますが、さすがに今後は厳しいでしょう。しかし少しでも入手出来るチャンスがあれば、これからも多少なら無理しつつ、頑張って入手していこうと思っています。

 

 

尚、このユニフォームですが、同種の太田吉彰選手のものとなら交換可能です。
かなり条件が限られますが、もしも交換して頂ける方、誰か宜しくお願い致します。

|

« 今年最初の練習見学 | トップページ | 本屋で見つけたもの »

ユニフォーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最初の練習見学 | トップページ | 本屋で見つけたもの »