« 色々開けてみた結果は・・・ | トップページ | 毎日が適当な生活 »

これが多分今年一番の引き(だと思う・・・)

これは昨日のお話しになります。
仕事から帰宅すると、我が家に小包が2つ届いていました。
小包は自分と嫁宛て・・・差出人は株式会社ジュビロ・ジュビロサポーターズ会員センター・・・ということは、例のアレじゃないか!!

 

 

ここでいう『アレ』とは・・・?
それはサポーターズポイントに応じて色々なグッズや商品券が貰えるというもので、今年も我が家には10,000点まで貯めたことにより、到着を楽しみにしていたユニフォームが届きました。

 

 

実は今年のプレゼント用ユニフォームですが、公式HPには選手用ではなくレプリカっぽい感じで告知されていましたが、それでも自分は「さすがにレプリカってことは無いだろう・・・」と思っていました。

で、その小包ですが、今年は昨年みたいに丁寧にラッピングされてなく、普通に宅配の袋に入れられて送られてきました。
まあ昨年は僅か6人しか達成出来なかった10,000ポイント到達者も、今年は凄い人数(ポイントは2年間保持出来る)になったから、包装するのも手間だと思うし・・・

 

 

さて、このプレゼント用ユニフォームですが、一応我が家は昨年も2枚貰ったものの、片方は退団した選手だったんで超ガッカリでしたが、さすがに2年続けて同じ目に遭いたくないな~と思いつつ、まずは自分宛ての方を嫁に頼み開封・・・

 

 

ここから出てきたのは、夢にも思わなかったというのかな・・・?とにかく入手するのが念願だったと言える、例のあの選手でした。

 松 浦 拓 弥 選 手 ! !
しかも、今回送られてきたのは全く予想すらしてなかったホーム版の長袖でした。

 

 

で、嫁宛ての方は・・・!?

松浦選手同様、コアな人気がある宮崎智彦選手でした。(こちらも長袖!!)
ちなみに今回送られてきたユニフォームですが、裾のタグの番号を見る限り、レプリカではなく予想通り選手用でした。(着用感が全く無いので、多分不測の事態に備えての予備用だと思う・・・)
しかし、今回はマジで凄いメンツだな!!

 

 

唯一残念なのは、松浦選手も宮崎選手も小柄なため、今回送られてきたユニフォームのサイズは普段自分が着てるサイズより小さいLでした。
試合の時、応援で着るには少々厳しいのが残念でなりません。

|

« 色々開けてみた結果は・・・ | トップページ | 毎日が適当な生活 »

ユニフォーム」カテゴリの記事

コメント

初めましてm(_ _)m
自分も今年、1万ポイントを貯め、ユニフォームが届いた為、他の方たちはどの選手が届いたか検索したらたどり着きコメントさせてもらいました☆
夫婦揃って2年連続、すごいですね!!尊敬の気持ちしかありません。しかも、松浦選手と宮崎選手と引きも強くて羨ましいです!!(^^)
ちなみに自分はデカモリシでした。完全移籍の噂もあるのでよいのですが、自分は、身長が低い為、スタジアムで着用したかったのですが、2XOサイズはでかく厳しいのが残念です。
昨年は練習着が当たり、これも菅沼駿哉選手でこれもサイズがでかく……ユニともにレプリカと違い嬉しいのですが複雑です(*_*)笑
自分の引きの弱さをうらみます。笑

長々投稿してしまいまして。。。申し訳ありませんでした

投稿: ぽてろー | 2015年12月18日 (金) 10時14分

ぽてろー様
コメントありがとうございます。


今年の10,000ポイントのプレゼント・ユニフォームですが、入手するのも難しい長袖を出してくるなど、とにかくジュビロは凄く頑張ったと思います。


ちなみに今回、我が家以外で他にユニフォームを貰った知り合いも何人かいるのですが、じゃあ誰のモノが来たのか?と言うと、あんまり詳しくは言えないのですが、基本的に主力メンバーが多かったです。


でも個人的に一番の衝撃は『赤いユニフォーム』もあったってことですかね。
本当に驚きました。

投稿: はらだ氏 | 2015年12月19日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々開けてみた結果は・・・ | トップページ | 毎日が適当な生活 »