« ずんずん教の野望・全2周ALLクリア記念 | トップページ | 生きてるよ!! »

毎日が大変です

今回は最近入手したカードから紹介です。
ちなみに最近、日記が全く更新出来ないのは先日も書いたように連日仕事が忙しく、帰宅時間が普段よりも遅いからであって、帰宅してから日記など書く余裕が全くないからです。(実際日記のネタなんて、まだまだ死ぬほど沢山あります!!)

◇2012Jカード・シリーズ1 小林裕紀 50枚限定直筆サインカード(通算4枚目)

◇2007川崎高級版 川崎山脈カード 30枚限定パッチ版

 

既に3枚所持してる小林裕紀選手のサインカードですが、訳あって更に1枚入手しました。
まあチームエディションと比べ、Jカードの方は何枚持っていても別に構わないし・・・
あとはコンサドーレ札幌を引退した、元ジュビロの箕輪義信氏が入っているということで、最後まで探していた川崎山脈カードのパッチ版も無事に入手。
これで世に出ている箕輪氏のカードは多分全て入手出来たと思います。(箕輪氏にとってジュビロ時代の練習最後の日、練習場に最後まで残っていた、ごく一部のファンにだけ箕輪氏が配布した改造配布ポストカード、通称「ありがとうカード」も所持しています。でも札幌時代にそういうカードが発行されていたらどうしよう・・・)

 

 

ところで川崎山脈カードですが、通常版もパッチ版も存在枚数は30枚と同じなのに、何故にパッチ版だけはシリアルがあるんでしょうか?
いつもの大人の事情なんですかねえ?
今回交換してくれたMさん、どうもありがとうございました。また宜しくです!!

 

 

そういえば、今週末は日本代表SEが発売されるようですが、自身予約はまだしてません・・・っていうか、予約する気が全く起きません。
その理由はスペシャルエディションと銘打っておきながら、一体どこがスペシャルなのか!?ってことなんですよね。

ここ最近の代表カードってJカードやチームエディションと比較した場合、高額でありながらカードの仕様や内容とかを見てると疑問符の嵐です。
そりゃあ大物選手のサインが出れば、それはそれで良いかもしれませんが、そうそう出るものでは無いし、悪夢のジャージ1枚、それも微妙な選手(日本代表選手でありながら微妙って表現は失礼でしょうが・・・)だった場合の事を考えたら・・・

 

 

やはり自分としては『SE』と名が付くのは2006年まで!!
それ以降は質とかも全く考えず、ただ毎年恒例ということでズルズルな感じで販売してるだけな気がします。
でも何だかんだ言ってても、発売されたら開ける可能性は高いですが・・・

 

 

最後に先日の土曜日ですが、年に一度は家族全員で贅沢な食事・・・ということで、磐田グランドホテルの中にあるいなんばという高級料理店に行って来ました。

 

http://www.iwata-gh.co.jp/restaurant/inanba/index.html

 

写真の部屋で食事をしたんですが、この部屋代だけでも驚きな価格!!
ここを2時間貸切・・・っていうか、この日はこの部屋しか空いてなかったんですが・・・(もちろん要予約)

 

 

で、この日の食事は・・・

しゃぶしゃぶでした。
当たり前だけど、ハッキリ言って肉は超美味かった!!
ちなみに今回の支払いは全て弟持ちであり、自分は全くお金を出していません・・・っていうか、自分にそんな予算は全く無いし・・・

 

 

最後に今週末の土曜日はPSM・静岡ダービーが行われます・・・が、この日は会社の陰謀!?で、自分は仕事で欠席です。
それにしても、いきなり今年最初の試合から欠席になろうとは、2013年は本当に先が思いやられる感じです。(今年は一体どのくらい観戦出来るんだろうか???)

|

« ずんずん教の野望・全2周ALLクリア記念 | トップページ | 生きてるよ!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずんずん教の野望・全2周ALLクリア記念 | トップページ | 生きてるよ!! »