« 良シリ大量入手 | トップページ | 究極タイガー・誕生25周年(+1)記念プレイ »

交換可能カードあれこれ・・・

今回は交換可能カードの紹介です。
本来は有名サイトの交換掲示板とかに載せたりした方が良いのかもしれませんが、それだと画像を載せる事は出来ませんし、やはり自分としては実物を持ってる事を証明したい。
あと、収集対象外ということで自分が持ってても仕方が無いカードが増えたため、何とかしたい・・・という理由から今回公開することにしました。(一番の理由は交換用ギャラリーの更新が面倒だからなんですが・・・)

 

 

尚、今回公開するものの中には、以前交換依頼を受けたりしたもの、もしくは自分の知り合い等で特定の選手を収集していて、一応自分の判断で勝手にキープ状態に入っていたもの、更に既に交換で出て行ったりしたもの(一部)も含まれたりしてる場合もあります。

 

 

その交換可能カードについてですが、今回は一応サインカード中心に公開します。
中には交換するのに厳しいレベルのモノもあり、それについては多少のレート差が発生する場合もございますので、その時はなるべく良い形での対応をしたいと思っています。
尚、あまりにも常識の範囲から離れてる場合は、お断りしますので御了承下さい。
まずは交換したいと思うカードがありましたら、とりあえず御連絡下さい!!一応自分としても迅速に対応(汗)したいと思います。

 

 

Jカード(旧年のサインなど・・・)

奥大介(2001:磐田) 福田正博パッチ(2003:浦和) 森島寛晃(2006:C大阪) 寺田周平(2009・1st:川崎) 関口訓充(2009・2nd:仙台) 菅井直樹(2009・2nd:仙台) パクチュホ(2009・2nd:鹿島) 家長昭博(2009・2nd:大分) 西野晃平(2009・2nd:岡山) 朴柱成(2010・2nd:仙台) 六反勇治(2011・1st:福岡) 藤田直之(2011・1st:鳥栖) 城後寿(2011・1st:福岡)

 

 

2012Jカード・シリーズ1

内村圭宏(札幌) 近藤直也(柏) 橋本和(柏) 茨田陽生(柏) 小林悠(川崎) 森脇良太(広島) 高萩洋次郎(広島) 呂成海(鳥栖) 松下裕樹(草津) 御厨貴文(草津) 米倉恒貴(千葉) 巻誠一郎(東京V) 田代真一(町田) 永木亮太(平塚) 水谷雄一(京都) 加藤秀典(鳥取)

 

 

2012Jカード・シリーズ2

大谷秀和(柏) 平岡康裕(清水) 岡田翔平(鳥栖) 林勇介(草津) 兵働昭弘(千葉) 鐡戸裕史(松本) 後藤圭太(岡山) 三平和司(大分) 石原直樹ビッグパッチ(広島)
※石神選手(大分)は交換依頼を受けたため、リストから外しました

 

 

ジュビロ・チームエディション(順番はめちゃくちゃですが・・・)

上本大海(2004高級版) 山本浩正(2004高級版) 川口信男(2004高級版) 太田吉彰(2004高級版) 上田康太(2006) 上田康太(2006高級版) 鈴木秀人(2007) 太田吉彰(2007) 村井慎二(2007) 犬塚友輔(2007) 上田康太(2007) 船谷圭祐(2007) 松井謙弥(2007) 河村崇大(2008) 名波浩(2008) 上田康太(2008) 名波浩(2008高級版) 上田康太(2008高級版) 山崎亮平(2008高級版) 山本脩斗(2008高級版) 岡田隆(2009) 上田康太(2009) 川口能活(2010) 那須大亮(2010) ジウシーニョ(2010) 西紀寛(2010) 金沢浄(2010) 前田遼一(2010) 八田直樹(2010) 山本康裕(2010) 上田康太(2010) 柳下正明(2011) 岡田隆(2011) 駒野友一(2011) イガンジン(2011) パクチュホ(2011) 菅沼実(2011) 荒田智之(2011) 八田直樹(2011) 竹重安希彦(2011) 黄誠秀(2011) 小林裕紀(2012) 松浦拓弥(2012) 前田遼一(2012) 山本脩斗(2012) 山本康裕(2012) チョビョングク(2012) 竹重安希彦(2012) 植村慶(2012) 藤田義明(2012)

 

 

ジュビロ以外のチームエディション

中村北斗(2008・福岡) 西嶋弘之・金サイン(2010・札幌) 古田寛幸・金サイン(2010・札幌) 田中裕介(2010・横浜) マックス(2011・仙台) ベガッ太(2011・仙台) 清武弘嗣(2011・C大阪) 横竹翔(2011・広島) 阿部陽輔(2011・横浜) キムミンジェ(2011・福岡) 城後寿(2011・福岡) 呂成海(鳥栖)

 

 

当方現在探してるカードは、まだまだ多数存在します。
基本はジュビロ磐田所属選手の未所持カード、もしくは元ジュビロ磐田所属(初入団がジュビロのみ・・・)の未所持カード、そして田中さん(田中誠氏)のカードですので、交換しても良いと思っている方、是非とも宜しくお願い致します。(特にギャラリーで空いてる所は優先して探しています)

 

 

で、次回は・・・
また開封結果でも・・・!?

|

« 良シリ大量入手 | トップページ | 究極タイガー・誕生25周年(+1)記念プレイ »

カード」カテゴリの記事

コメント

大分時代の家長のサインカード交換していただけませんか?

投稿: ヤンヤン | 2016年9月24日 (土) 04時56分

ヤンヤンさま

この記事は3年以上も前のものであり、ここに掲載したカードの約8割は既に交換等で放出してしまい、もう所持してないものばかりです。

家長選手のカードも既に放出済みであるため、申し訳ありませんが、既に所持しておりません。

また何かありましたら、宜しくお願い致します。

投稿: はらだ氏 | 2016年9月25日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良シリ大量入手 | トップページ | 究極タイガー・誕生25周年(+1)記念プレイ »