« 選手って本当に凄いと改めて思った | トップページ | 暑い!! »

東へ西へ・・・

先日、仕事の後に行った例の草サッカーは、やはりオッサンにはダメージが大きかったらしく、昨日、そして今日と仕事してて本当に辛かったです。(笑)
しかし問題なのは、自分よりも年齢が約半分のヤツが昨日、激筋肉痛で仕事を休んだという・・・
やはり日頃の鍛錬の賜物ってヤツでしょうか!?(自分は体力バカですから!!)

 

 

今回は開封結果2本立てです。
まずは先日、静岡まで遊びに行った時のお話。
クルマで色々と走り、ちょっと静岡市内にあるカードを扱っている某玩具店に寄ってみたところ・・・

その店にはスポーツ系は当然ですが、スポーツ以外にもお姉ちゃん系、アニメ系など多数のカードが置いてありましたが、自分が期待してたサッカー関係のカードの在庫数は以上の計8パックのみ・・・
自身さんざん開けまくった2012Jカードと、まだ一度も開けた事の無い日本代表・・・

 

 

運が良ければ何かの間違いでサインが出るだろ!?って感じでJカードの方から開けてみたところ・・・

なんと!?何かの間違いが起きた(?)のか、まさかのサインカードが出現!!
たった2パックしか置いてなかったので、絶対にサインなんか残っている訳が無い!!と思っていただけに、これは予想もしなかった引きでした。

 

 

で、カードナンバーはSG185ということで、これは明らかにJ2で九州方面。
出たのは・・・?

ロアッソ熊本の市村篤司選手でした。
まあ2パックだけですから、よくぞ出てくれたと思わなくちゃね・・・(もちろん、このカードは交換可能です)

 

 

そして代表の方からもプリントサインが2枚出現!!
なでしこ1枚とU-23が1枚ということで、どちらもロンドン五輪でも活躍した選手だろ!?と思ってカードを確認してみたが・・・

なでしこが宇津木瑠美選手。
U-23が濱田水輝選手。
引いてから少し無言になったのは内緒です。

 

 

そして先日の日曜日のお話。
この日はRさん&Jくん、そしてとの4人で、とある理由で浜松方面へ買い物をしに行った後、いつもの流れでジュビロショップ浜松店に寄り、今度の日曜日に行われる天皇杯のチケットを購入し、更に夢(=木下くん)を求めてカードを購入。

 

 

まず挑戦したのは2012ジュビロ磐田・チームエディション。
狙いは木下くんのサインということで、今回は珍しく何パックかまとめて購入したところ、その中の1つにサインカードが!!

 

 

気になるカードナンバーは・・・?
SG25・・・っていうか、となりだったら木下くんなのに・・・出たのはこの選手。

阿部吉朗選手でした。(通算3枚目)
先日のサンフレッチェ広島戦では、新戦力で未知数のハン選手よりも、常に安定したパフォーマンスを見せる阿部選手の方が見たかったが・・・

 

 

そして、ジュビロTEの横に置いてあった2012Jカードも挑戦!!
こちらも何とかサインカードを引けたものの、カードナンバーがSG140・・・ってことは、先日同様またしてもJ2かぁーって思いながら表面を確認。

出たのは確か以前も引いた(気がする)、湘南ベルマーレの永木亮太選手でした。
ベルマーレを引くのも今回が通算3枚目だったりする。(このカードも交換可能です)

 

 

最後に個人的な愚痴ですが、最近携帯に来る迷惑メールの数がハンパ無かったりするんですよね。
以前、全然知らんアドレスに対し、間違いで返信してしまった事が悪夢の始まりで、一時期は多少おとなしくなったな~と思っていましたが、最近は10分に1回強の割合で携帯が鳴る程で本当にウザイ!!
ちなみに今日は朝から一度もメールを見ないで、ずっとほったらかしにしておいたところ、仕事が終わって帰る時に携帯を見たら、貯まっていたメール受信数が三桁!!しかも9割9分が怪しい内容のメール・・・
アドレスを変えたら、それはオレが負けだと思っているため、この先も迷惑メールに悩まされそうです。

|

« 選手って本当に凄いと改めて思った | トップページ | 暑い!! »

カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選手って本当に凄いと改めて思った | トップページ | 暑い!! »